プロポリスアイテムランキング

メインイメージ

体験談:山田養蜂場プロポリス300

詳細へ

山田養蜂場プロポリス300は、非常に人気のあるプロポリスのサプリメントです。
優れた実感度を誇り、根強い人気の実力派サプリメント。

ブラジルのミナスジェライス州産プロポリスを使用していて、桂皮酸誘導体などの有用成分も豊富に含まれています。
また、三種抽出法を採用しているので、有用成分もしっかりと取り出すことが出来ています。
総合的に優れた品質を持っていると言えるでしょう。

プロポリスの含有量も豊富です。
一日あたり最大で378mgも摂取することができます。
これだけ摂取できれば、コストパフォーマンスは文句なしに高いと言えるでしょう。

初回はお試しセットを注文することもできます。
お試しセットは6日間分を1080円という低価格で購入できる制度です。
これがあれば、かなり手軽に手に取ってチェックすることができます。

山田養蜂場プロポリス300は非常に飲みやすいと言われているサプリメントですから、もちろん最初から通常購入や定期購入を選んでもOKです!
ちなみに通常購入の場合は一か月分で8218円、定期購入なら1311円OFFで6907円です。
定期購入は特に安くなるのでオススメです。

購入したときの記録と感想

山田養蜂場プロポリス300を実際に購入して、どんな製品化・どの位の実力があるか、チェックしてみました。
実は、このお試しの時から私が愛用しているのは山田養蜂場プロポリス300
かなり使い勝手が良くて、内容的にもびっくりするくらコストパフォーマンスが良かったのでとっても気に入っています。

こんな箱に入っています

6日分のお試しセットを購入したときの写真を撮影してみました。
こんな箱に入って到着します。
ちなみに、このままの状態で配送されてくるのではなく、実際はこれが薄黄色の紙袋に入って綺麗な状態で届きます。

箱を開けてみました!

蓋を開けると、中はこんな感じになっています。
色々と分かりやすく説明されていて分かりやすい!
説明書をはじめ、成分の分析表など様々な情報が掲載されています。

使い方について

使い方が細かく書いてあります。
実際に飲んでみて飲みやすいと感じたら通常購入or定期購入で継続して使いましょう!
とのこと。

ちょっとブレてるけど・・・

これが成分の分析結果が書いてある紙です。
これがあるとかなり便利で、桂皮酸誘導体がどれくらい入っているのかなどをチェックすることができます。
他の製品では、ここまで徹底しているものはなかなかありません。
近づきすぎて写真がブレちゃってますね。

あいさつ文

こういう手紙があると、印象がかなり違いますよね。
私はこういう手紙が入っていると結構嬉しいタイプです。

お試しセット

お試しセットなので、一日分ずつ個別に包装してあります。
今が何日目なのか簡単に分かるのですごく便利!

包装ビニールをアップで!

包装ビニールはこんな感じです。
一袋が一日分なので、間違えずに使うことが出来そうですね。

一日3粒

一日あたりの摂取目安量は3粒です。 ただし、通常購入や定期購入を選んだ場合は一か月分が100粒なので、一日3粒~5粒で体調に合わせて飲む量を調整することができます。
これもまた便利です。

中身を割ってみてみた!

今回はカプセルの中身もチェック!
トロトロの液体が入っていて、プロポリスの香りがしました。
鮮度管理が徹底されているということやプロポリスのグレードの高さから、この香りも全然嫌じゃない!
割った状態で飲んでも飲みやすかったです。

パンフレットも同梱

パンフレットも同梱されていました。
普段はこういうパンフレットは読まないのですが、今回はレビュー特集ということもあり試しに読んでみました。
そしたら意外と面白いのでビックリ!
ぜひ皆さんも読んでみてください!